くるみちゃんが来て以来、
う●ちまみれが気になって、あまりゆっくり
眠れていませんでした。

今朝も2~3度目が覚めて、チェック。
朝五時ごろ、ちょうどゴソゴソしだしたくるみちゃん、
う●ちしたてのようで、チョコッと踏んだだけで
セーフでした。

                        玉乗り

7時過ぎにもう一度目が覚めて、リビングに行くと、
横のPCのある和室で、yossyが起きていたので
くるみちゃんのことをお願いして、お昼前まで
ぐっすり寝させて頂きました♪
yossy、感謝してます。

しかも、朝ごはんまで用意してくれて、上膳据え膳です。

その後私は、大好きなサスペンスを見て、yossyはPC。

               パソコン


yossyが「俺が出すから、お寿司頼もうか♪」って言ってくれました。
yossyは何も言わないけど、
遅い朝ごはんを食べた私はオナカが空かなくて、

yossyのことを全く考えていない勝手な私、反省しました。
ごめんね。

結局、yossyに甘えてお寿司をご馳走になっちゃいました。

お寿司を食べた後、我慢していたクーラーを付けて
1匹+2人でお昼寝、じゃなくて夕寝タイム。


今日のおしながき

060909-01

●トマトチキンシチュー(ママ作)
●揚げナス&ピーマン、シメジと厚揚げの煮びたし
●かまぼこ(大葉)
●納豆



残り物とかまぼこで、手抜き晩ごはんです。

煮びたしの味付けが薄すぎました。
お出汁を味見した時は、そう感じなかったのですが。
あとでだし醤油を足して食べました。


今日はお洗濯でベランダに出る以外、
一歩も外に出ずにゆっくり過ごしました。
今ブログをさかのぼって見てみたのですが、
家でゆっくり過ごしたのは、7/23以来でした。

確かに最近は旅行や買い物でバタバタしてて、
2人ともちょっと疲れ気味でした。

くるみちゃんが来てくれたおかげで、週末を家で
ゆっくり過ごせる日が増えそうです。
(それもお散歩デビューする日までかもね。)