数日前、ブリーダーの方からメールが来ました。

「くるみちゃん、愛嬌良しでとっても可愛い子ですよー!

 今日辺りからは日中は離乳の訓練をはじめて
 他の兄弟たちと遊んでいるそうです。
 夜はまだ当分はお母さんと一緒に寝ています。
 お受渡しまで大切にお育ていたします。」

とのことでした。


お母さんや兄弟と離れて、我が家にやってくる

くるみちゃん。

「寂しい思いをできるだけさせないように
 育てて行こうね。」


とyossyと二人で約束しました。


くるみちゃん060807-01

あたし、くるみちゃん。
暑いから日かげで休憩してるの。
大阪はもっと暑いのかにゃ?
bebeちゃん、電気代ケチってないで、

クーラーちゃんと付けてね!


さきほど、「365 CALENDER.net 」のワンの入り口

スパニエルPart2 にくるみちゃんを登録しちゃいました。

もちろん、くるみちゃんのお誕生日6/30です♪
yossy 曰く「bebeりん、気が早すぎ!」って。確かに。

お時間があれば見てやってくださいね!



今日のおしながき(お弁当編)

060811-01

●ホウレン草・しめじ・しいたけ・フランクのソテー
●ホウレン草の白和え(2日前の残り)

●しゃけ

●千切り大根煮


一昨日に引き続き 、またまたシェア弁当です。


今日、会社が終わっていったん家に帰ってから、
鳴門へ向かいます♪

明日の夜には大阪に帰ってきますが、
久々に友達に会えるのでとっても楽しみです。

それでは皆様、ステキな週末&夏休みを~!


                金魚