皆様、暑中お見舞い申し上げます。


ご無沙汰しております♪
本格的に夏がやってきましたね。

週末はお出かけ続きで、一度もPCに向かわず仕舞い。
なので、おなじみの振り返り日記になります。



7/27(木) ~恐怖の10分間ドライブ~


yossy は日帰り東京出張のため、朝5時起きでした。
もちろん、yossyの朝ごはんを用意してから、
私はベッドへ戻り、寝ぼけながら、「いってらっしゃい」しました。


会社から帰って、車で1駅先までyossyをお迎えに。
いつまでたっても、運転は苦手です。
もうちょっと練習すればいいんでしょうが、
大阪市内はどうにも怖くて無理です。
だけど、最近路駐が減ったので、だいぶ走りやすかったです。


yossyを迎えに出て、家に着いたのが8時だったので、
手抜きごはんで。



7/27のおしながき

060727-01

●冷しゃぶサラダうどん
  (豚、貝割れ菜、きゅうり、オクラ、プチトマト、小ネギ)
●椎茸、シメジ、厚揚げ、油揚げの煮物






7/28(金)~初めての浮気、即バレ~




仕事中なのに、とっても楽しいヒトトキを過ごしちゃいました。

先日、「くまちょい ★ おくさまOLのHAPPYLIFE 」のkomacoさん
メッセでお話しちゃったのです♪


このブログでお知り合いになった方とメッセでお話したのは
初めてだったので、緊張しましたが、kumacoさんの明るさと

キュートさがメッセの文字から感じられましたドキドキ
kumacoさん、またお時間が合えばメッセでお会いしましょうね!


花金(古い)ということで、yossyママを誘ってお好みを食べました。

地元の駅のお好み焼き屋さんへ行ったのですが、
思わぬ人にバッタリ・・・。

yossyがここ何年か髪を切ってくれてる担当の美容師さんです。
バツが悪かったです。

というのも、中田ヘアをした美容院は浮気だったのです。
たまたま安くて、初めての浮気やったのですが、
まさかこんなに早くバレちゃうなんて・・・。
後ろめたいことはするもんぢゃないですね。

お好み焼きの後、yossyママがおいしいケーキとコーヒーを用意
してくれていたので、おうちへお邪魔しました。


berryのタルト

おいしいケーキとは、berry cafe のタルトでした~音譜

ここの生フルーツをふんだんに使って、大好きなんですが、
お値段が高くて、なかなか食べれないんですよね~。
でも、3人で4つも頂いちゃいました!  
                              ケーキ2
<おまけ>
yossyと実家のニャンコ、トクちゃん↓

yossyとトクちゃん

なんとなく中田ヘアなの、分かります?