相変わらず、「あと少し、あと少し」とベッドでねばってしまい、

朝からバタバタしておりました。



今日のおしがながき

060720-01

●ニチレイ冷凍ハンバーグ (最近のお気に入り)
●かぼちゃのシロップ煮

●いわしの生姜煮 (bebeママ作)
●ひじきの煮物 (bebeママ作)
●ベビーリーフ


相変わらず仕事は暇です。

帰りがけに会社である事件が起こり、
それをきっかけに、家に着く寸前にyossyと

イヤーな雰囲気に。

                     どよーん

家に着くや否や、大喧嘩に発展。

実は私もyossyも、普段の様子からは想像できないほど

スイッチが入ると激しいんです・・・。

今回はお豆腐1丁とライターがオジャンになってしまいました。

そして、yossyは1時間ほど出ていってしまいました。


私はというと、ウジウジ考えてても仕方がないので、

DVDで 「シークレット ウインドウ」 を観ました。

      


先日観に行った 「パイレーツ オブ カリビアン」
に出ていた、ジョニー・デップの映画です。

やはり彼はキレた役が上手ですねぇ。
彼の表情がすっごく怖かったです。

でもストーリーの結末は、予想通りでした。ちと残念。

                       テレビ

yossyが帰ってきてから、しばらくして仲直りしました。

そんなこんなで、晩ごはんは抜きです。


最近ちょっと喧嘩することが多いのですが、
2人ともストレスが溜まってるのかなぁ・・・・。

これを期に、yossyが 「bebeりん、ワンコ飼おっか。」と言ってくれました。

ワンコを飼うことで、2人の気持ちが和らいで
もっと穏やかになれるのではないかなぁと言う考えです。

もともと、結婚前からワンコが欲しいと願ってた私とyossyですが、
2人とも仕事がありほとんど家にいないので、
ずーっと悩んでいました。

近いうちに、私の両親に相談して、会社へ行ってる間に
預かってもらえるか聞いてみて、もしOKが出れば
飼うことにします。