昨日の朝は、体温測った後に、2度寝じゃなく、
3度寝してしまい、目が覚めたら7時半過ぎて
大慌てしましたあせる

お弁当ができないどころの騒ぎじゃありませんでした。

でも、朝のヨーグルトとメロンは食べましたが・・・。

お昼はチキンカレーをナイフとフォーク


yossyは急遽お通夜が入り、遠方だったので、晩ごはん不要。
すかさず私はママりんに連絡して、実家でゴハンを頂きました。

パパもお付き合いでゴハン要らずだったので、

久々にママりんと二人でゆーっくり過ごせました。

そして、ママと8月後半に1泊旅行の予定を立てました。

行き先は上高地!
バスで行く激安ツアーですが、今回の目的は景色を楽しむってことで

旅館も食事も期待はしてません。


あー、8月が待ち遠しいなぁ~音譜

                              フラフープ るんるんっ



先日、私のムーミンマグコレクションが一つ増えました。

ネットであちこち探して、デパートにも問い合わせしたのですが、

完売続きでモヤモヤしてたのですが、やっと見つかりました!

DIVE2006
(画像は購入したSCOPE さんからお借りしました。)


2006年の夏限定マグらしく、限定と聞くと欲しさ倍増で、

必死に探しました。

ムーミンの水着姿、とってもセクシーでしょ!?

これは使わずに大事に置いておくことにします、ふふドキドキ
見てるだけで満足なんです!



APILA
(こちらも画像はSCOPE さんからお借りしました。)


また最近食器熱が上昇してきて、↑APILA復刻版も

欲しいなぁ~なんて物欲がフツフツとメラメラ
危険危険!

ま、そう簡単に手が出るお値段ではないので、

心配ないか~、ちょっと悲しい。。。