またまたyossyさんはソファで朝まで寝てました。。。

もういい加減知らんで!ってことで、

いっちょ脅しておきました。

全くだらしがないにも程があります雷
(実際はそんなに怒ってませんが、ちょっと大げさに言っておきました。)

12時過ぎにyossyママを車で迎えに行って、

近所のデパートでオムライスをご馳走になりました。

すごくステキな物ができあがって、

それをプレゼントしてもらったのです。

ダイヤ


ちょっと暗くて見えにくいのですが、

yossyママの大切な指輪2つをbebe好みに

リメイク して頂いたのです宝石ブルー

プラチナ台で、大きなダイヤの両サイドに

各5つずつ小さなダイヤが散りばめられています。

とってもステキなデザインで、すごく気に入ってます。

大切に使わせてもらいます。

その後、yossyママのお家でレモネードを頂いて、

お家に帰りました。


家にちょうど着いた時、夕立が。 かみなり

これはチャンス!と、すかさずある所をお掃除しました。

いつもベランダはyossyがバケツで何度もお水を運んで
お掃除してくれるんですが、今回は雨水でお掃除しちゃいましたw

え?やっぱり、横着しすぎですよね・・・。
でも、節水ということで、良しとしておきましょう汗



5時過ぎに車で実家へママ&パパをピックアップして、
京橋にある「ホテルモントレ」 へ行きました。

15階の「随縁亭」でディナーを頂きました。

モントレー10
鱧と玉蜀黍豆腐


モントレー9

お造り

モントレー8
お野菜の炊き合わせ

モントレー7
季節のもの
(イチジクのシロップ付けにお味噌がちょこっと

のっていたのが、新感覚で美味しかったです。)

モントレー6
てんぷら
(なす白玉と言って、ナスの中に白玉が入ってる

のがすごく食感が良くて美味しかったです。)


モントレー2

モントレー3
冷たい茶碗蒸し
(薄い和紙の蓋がついていて、とてもオシャレでした)


モントレー4
鱧しんじょのお吸い物と玉蜀黍ゴハン


モントレー5
フルーツカクテルと黒糖わらびもち

(うぐいすマメのきな粉でした。)


このコースでなんと4000円!

お味もすごーく私たち好みで、大大満足でした。


お食事の後は、16階のスパへ。
モントレスパ
(サイトからお借りしました。)

スパではマッサージ、垢すりなどもあり、

私たちはボディマッサージと眼精疲労の45分のコースを。

お風呂は露天風呂もあり、そんなに広くはありませんが、

ゆっくりリラックスできました。

女性・男性のお風呂の間には夜景が見える大きなガラス窓のある

ラウンジがあり、そこではリクライニングチェアー(テレビ付)に

マッサージチェア(無料)、軽食が取れるコーナーもあり

セレブ気分を味わえます。


結局3時間スパで過ごしました。
久々にママとお風呂でゆっくりお話できたし、
とってもステキな夜になりましたキラキラ

                              5