10時前に目が覚めて、またまたソファで寝てる

yossyを発見!


私が怒りの一言を発する前に、

「何でもするから、許して!」

っと、yossyさんが勢いで言ってしまいましたロケット


なのでまずは朝食の用意をしてもらいました食パン


今日のおしながき

060715-01

●ホットケーキ・GODIVAのチョコアイスのせ

ヨーグルト

●オレンジとピンクグレープフルーツ



とっても甘~い朝食でしたラブラブ
ありがと、yossyさん。

もちろん、後片付けも、お掃除もお洗濯もしてもらいましたよ!


テレビを見ながらゴロゴロして、オナカがすいてきたので

だいぶ遅いランチを4時頃に頂きました。


今日のおしながき(ランチ編)


060715-02


●パットタイ


以前、ママりんからタイのお土産にもらったパットタイセット

を作ってみました。

このセットにはソースとビーフンが入っていて、

お肉や野菜・卵を炒めて加えだけで簡単にできます。


今回、具は冷蔵庫にあった


●鶏胸肉

●ピーナッツシャキラウト

●ミニセロリ

●卵

●レーズン

●小ネギ
●玉ねぎ

を入れてみました。


Oisixで初めてピーナツシャキラウトを買ってみました。
モヤシを太くて固くして食感で、ちゃんとピーナッツの風味

もしてて、栄養がいっぱい詰まってるって感じでした。

ちょっと火を通しすぎたかなーって思ったのですが

しっかりシャキシャキしてて、美味しかったです。


E-MAの万豚記 でママ&パパと待ち合わせを

していたので、8時過ぎに車で梅田へ向かいました。


万豚記は独身時代によく行ってたのですが

久々に行って見ると、なんだか塩味が濃くなっていて

ちょっとがっかりでした。


そしてこの日のメインイベント!


「パイレーツ オブ カリビアン/デッドマンズ チェスト」


を先行で観てきました。


パイレーツ  パイレーツ
(画像はサイトからお借りしました。)


1作目で、「むちゃくちゃ面白い!」と、大ファンになって、

2作目もすっごく楽しみにしてたんです。

夢中で観てたので、2時間半近くありましたが、

あっと言う間に終わってしまいました。

オーランド・ブルーム、すっごくカッコイイ~ドキドキ
映画は1作目がすごかったので、ちょっと物足りない気も

しなくもないけど、海賊系のアドベンチャー映画が好きなので

満足しました!

映画が終わったら12時回っていました。

お家に帰ったら、バタンキューで寝てしまいました・・・。

                               寝る