お弁当はなし。
前日のライブで、まだ興奮が止まない2人でしたw


社長が海外出張へ行き、会社はかなり穏やかな一日でした。


yossyより一足お先に帰って、晩ごはんの用意を。

「お茶でも いかが?」 のはる子さんのおからレシピより

おから入り肉詰めいなり~☆ に挑戦しました!


今日のおしながき

060712-01

●おから入り肉詰めいなり
 (人参・枝豆・おから・豚肉・干し椎茸・玉ねぎ)

●おから入りハンバーグ(いなりの残り)
●冷やし稲庭うどん(トマト・大葉・ネギ・しょうが)

●枝豆

●とうもろこし


今まで、はる子さんのレシピをいくつか試させてもらいましたが、

今回もかなり美味しかったです!

yossyも大絶賛してくれました~ドキドキ

いなりの具が残ったので、ハンバーグにして焼いて見ましたが、

これもまた、すごーく美味しかったです♪

はる子さん、今回もとっても美味しいレシピを

ありがとうございました!

                             花かご