待ちに待った7/11。

ずーっと楽しみにしていたライブの日 なんです音譜


なのに、前日からの生理痛でオナカも頭も痛くて、朝からブルー。
お弁当を作ったけど、午前中は様子をみることに。

結局頭痛が止まず、1日お休みすることになりました。




7/11のおしながき(お弁当編)


060711-01

●ステーキ(前日の残り)

●ネギ入りそぼろ卵
●焼きシイタケのポン酢おかか和え

●くらげとキュウリの酢の物

●トマト



お弁当は、私の代わりに研修生に食べてもらったので、

無駄にならなくてよかったぁ。


頭痛って何もやる気がでなくって、とりあえず溜まりに溜まった

お洗濯は済ませたけど、あとは1日ゴロゴロと過ごしました。

                           テレビ

そしてずーっとレンタルしっぱなしだった、「トロイ」を見ました。

         


切ないけど、いいお話でした。ピッ君かっこよかったぁ~。
でも、ちょっと途中居眠りしちゃいましたが・・・汗

夕方、大阪城ホールでyossyと待ち合わせだったので、

少し早い目に出て、京橋でお茶しました。

久々に1人でのんびりお茶したのですが、たまには1人で

ゆっくり考え事するのもいいもんですね~♪

                             ティータイム

そして、ライブの時間。
ちゃんとバファリン飲んで、体調を万全にして挑みました。
2人とも大好きな Black Eyed Peas。

BEP


すごーく、すごーく楽しみにしてました。

会場は右も左も若い子ばっかりで、三十路の私たちは、

ちょっぴり浮いてて、場違いな感じでしたあせる

でも、負けじとかなりハジけてきましたよ~ 踊る7

前座に「Bennie K」 が4曲ほど歌って、普通に盛り上がり、

Black Eyed Peasが出てくると、ショーが終わるまで全員総立ちでした!

んも~っ、最高でした!

彼ら自身、ライブと呼ばず、ショーと言っていましたが、

本当にショーと言う言葉がしっくりくるパフォーマンスでした。
yossyとライブに行ったのは初めてだったのですが、

すっごく記念になりました。

あ~、楽しかった!今でも思い出すとかなり興奮しちゃいます。

BEPサイコー!!