とってもショックな知らせを受けた日でした。


夏ボの話なんです。


うちの会社の営業はA班とB班に分かれていて、

A班(社長とyossy)は売り上げ良好やったんですが、

B班はマイナスを出してしまったんです・・・。


それで見せしめか、営業全員 「夏ボなし」
になってしまいました・・・ガビーンハートブレイク

これは営業責任ということで、経理のC嬢と

貿易担当の私は免れましたが、旦那様のボーナスが

ないなんて・・・えらいこっちゃビックリマーク


今までボーナスの出ない会社はなかったし、
カルチャーショック的なショックです。

生活がかかってるのに、夫婦揃ってそんな会社にいていいのか

急に不安になりました。

マイナスを大きく占めている問題も、ちゃんと社長が最終承認した結果だし

ちょっとヒドイなぁ~と、初めて今の社長に対して不信感を

抱いてしまいましたドクロ

やっぱり3月には転職するべきかなぁ~と悩み中です。
やっぱりの理由は→ポチッ


お弁当も晩ごはんも作りませんでした。


晩ごはんはyossyの実家で頂いちゃいました♪

早速yossyママにもボーナスの話をしたら、
私と同じ様に、不安と不信感を抱いたようで、
「次探した方がいいんじゃない?」って言われました。

もともと、2年以内に辞める案もあったので、

その時期なのかなぁ。。。