会社の若手メンバーで、神戸にある

フルーツフラワーパーク 」へ行ってきました♪


BBQが一番の目的で、最初はコテージを借りようと言う

話もありましたが、どこもいっぱいで日帰りに。


メンバー

●社長・奥さん・長男・長女・次男・次女
●C嬢(先輩)・C嬢彼氏

●B君(競馬マスター)

●Rさん(海外留学生、ただいまインターシップ中)
●yossy・bebe

社長は4人のお子さんがいます。

社長は出張に夜の付き合いに、何かと留守がちで

奥さんは一人で4人のちびっ子の面倒を見てるんです。

毎日戦争なんやろなぁ~

奥さんのパワフルさには、ホント頭が上がらないです。

         通学班


フルーツフラワーパークには、牧場、遊園地、フルーツ園、

プール、ホテル、温泉、ワイン館などいろんなアミューズメントが

盛りだくさんありました。

とっても空いていたし、大阪からも車で1時間程で行けるので

小さいお子さんがいる家族にはもってこいの場所だと思います。

BBQは隣接のお肉屋さんで材料がすべて揃うので、お手軽です。

炭火ではないけど、後片付けも楽チン。


ゴーカートに乗って、アスレチックで遊んで、BBQして、

遊園地に行ったり、かなりお子様も上機嫌で楽しかったです。

フルーツフラワーパーク-03

フルーツフラワーパーク-02

フルーツフラワーパーク-01
(画像はフルーツフラワーパークのサイトからお借りしました。)


乗り物にめっぽう弱い yossy さんは       カメラマンパパ

ビデオカメラマンになってましたが、1つぐらい一緒に

乗ろうってことで、子供用のジェットコースターに乗りました。


チケットを渡すとお兄さんが


「子供用なので、あっと言う間に終わって面白くないと

思いますけど、本当にいいんですか?」


と二度ほど念押しされました・・・。


かなりショボかったけど、yossyさんには丁度よく、

満足していました。

私はこんなんじゃゼーンゼン物足りないよ・・・ダウン



夕方には温泉に。

週替わりのお風呂もあり、「米ぬかオリーブ風呂」は

お肌がツルツルになった気がしました。

露天風呂も、サウナ、スチームサウナもあって、

シャワーの数は少ないけど、なかなか満足できましたよ。

                           お風呂

お風呂上りには、久々にフルーツ牛乳をグビグビっと

頂きました。


その後、ホテルでディナーを頂きました。

味はまーまーでしたが、大勢でゴハンを食べると

なんでも美味しく感じますね♪

雨になると思っていたので、全く日焼け対策していなかったんですが、

晴天で、かなり日焼けして肩がヒリヒリです。

シ、シミが増えちゃう・・・
でも太陽の光って気持ちがいいもんですね  晴れ

一日遊んで家に着いた頃にはぐったりでしたが、

とーっても楽しい一日になりました。

実は、今年は業績があまり麗しくなく、慰安海外旅行が

慰安BBQになりました。
残念だけど仕方ありませんねぇ・・・。
がんばろっと。