7/7 (金) 七夕さん☆


猛烈にイライラしてました。
生理が間もなくやってきそう。。。

それに輪をかけ、yossyは先日からずーっと

ゲーム&テレビ見ながらソファーで朝まで寝てしまう

生活が続いていて、我慢の限界まで来てしまいました。

朝から陰鬱な雰囲気をプンプンかもし出し、
やっと家に帰って話し合いを。

yossyがソファーで寝てしまうのは、私にも原因がありました。
私、知らない間にyossyを束縛してしまっていたようです。

それに、朝から晩までずーっと一緒の生活、
お互いにちょっとしんどくなってきたのかな。

そこで、私が転職する案も出て、来年3月を目処に

今の会社を退職しようかと考え中です。




7/7のお弁当

060707-01

●茹でソーセージ

●ねぎタマゴ焼き

●人参の煮物

●シャケ

●トマトとサラダスナップ


朝からのイライラで晩ごはんは何も考えてなかったので、

先日松乃鰻寮 で買ってもらったぶぶ漬けと卵焼きを

yossyが作ってくれました。


二人の仲はいつも通り、仲良しこよしに戻りましたので

ご安心くださいラブラブ

                           観覧車