先週の木曜日から更新が止まっていたとは!!
びっくりしました。
最近日が経つの、早すぎですロケット

絵文字が増えて、メール機能もついててビックリ!?
こないだ、メールフォーム をつけたとこなのに・・・。
せっかくなので、このままメールフォーム は置いておきます。


もし良ければメール下さいねラブレター

ボチボチ、ブログが追いつくようにがんばりまーす!
あ、適当にスルーして下さいね♪
(少々手抜きなところはお許しください。)



7/6 (木)

特に変わったことはありませんでした。
お弁当はサボり。

イライラが始まって来たような・・・。

帰りが少し遅くなったので、デパ地下で天ぷらとサラダ

を買って手抜き晩ごはんにしました。


7/6のおしながき

060706-01


●冷やし稲庭うどん (天ぷら・しそ)
●温泉タマゴ(めんつゆで作りました)

●ブロッコーリー・にんじん・コーン
●トマト・サラダ菜



手抜きゴハンだけど、おいしかったぁ~♪



                          飛行船