仕事中にyossyが

「最近息が苦しいねん。」


と営業の男の子に話してました。
心配で慌てて

「大丈夫なん?」

とこっそり聞きに行くと、

「ズボンがきついからかな?」 って。

ズボンの間に指も入らないくらい、キツキツなんです。
あ~、太りすぎやね・・・汗
きっと私の食事がカロリー高いんや。
その証拠に私もブクブクと成長中。

ダイエットメニューを考えなくては・・・。


と言いながらも、お昼はカレー弁当。


今日のおしながき(お弁当編)
画像取り忘れ。

●カレー
●サラダ菜・かいわれ菜・アスパラ




ママりんから、「晩ごはん食べにおいでー♪」

と天使の電話がありました。




今日のママりんのおしながき

060704-01

●サバの塩焼き

●オクラ・ヤマイモ・プチトマト
●おから
●ナスと小エビの煮浸し
●卵かけゴハン


会社で痩せなきゃって反省したのに、
デザートにロールケーキ・すいかまで食べちゃいました。。。

はぁ・・・。この食欲、どうにかならんかな。

yossyさん、うちの実家でラフな格好に着替えて、
家まで徒歩で約20分かかり暑いから「このまま帰る」と言って、

すっごい格好で帰りました。


yossyの頭から爪先まで

サラリーマンとは思えないツンツンヘア
(嫁バカと言われようが、これがすごーくイケてるの)

ノースリーブのVネックシャツ

(Yシャツの下に着てる下着)

短パン
(カーキ色の膝丈カーゴパンツっぽいの)

赤茶色の靴下
(会社用です。)

茶色の革靴
(先が細身のステキな靴)

ポールスミスのビジネスバッグ
(先日買った、とってもイケてるバッグ)



想像できますでしょうか・・・?
しかも、おなかいっぱいご馳走になって、おなかポッコリなんです。

まるで、革靴を履いた裸の大将こと、山下清画伯でした。。。

おかしくっておかしくってビックリマーク
見るたびに笑ってしまいました。

「恥ずかしいから、裏通りから帰ろうなぁ」って、

あなた、かわいすぎよラブラブ



                               5