カレーにすると、お弁当もカレーにしちゃって
2~3食はカレー続きになります。

でも、yossyさんはカレーが大好きなので
1週間ぐらい出しても喜んでくれそうです。

                            踊る2

今日のおしながき

060703-02

●手羽元カレー
●豆モヤシと大葉のポン酢和え・サラダ菜


カレーって、冷蔵庫の整理にもなるし、本当に助かるメニューです。

ただカロリーが高いのがタマニキヅ・・・。

今回の具は

●新ジャガ ●人参 ●玉ねぎ ●レーズン

●手羽元 ●シメジ ●豆ミックス(缶詰)
●ポルチーニ ●寒天

乾燥ポルチーニをイタリア土産で頂いて、すっかり忘れてまして、
カレーに戻し汁も一緒に入れてみました。
ちょっとケチってちょっとしか入れなかったので、よく分かりませんでした汗


最終味付けはyossyに頼んで、美味しいカレーができました!
カレーは翌日もっと美味しくなりますよね~♪楽しみだぁ~。