またまた1週間が始まってしまいました。

うちから駅まで徒歩12分なんですが、電車に乗ったら
汗ぐっしょりで恥ずかしいのなんのって。


今日は珍しく我が家の平日の朝食画像を。
全然大したことないですが・・・


今朝のおしながき

060703-02

●ベーグル(ヌッテラ)
●ヨーグルト(チェリーコンポート)
●キウイ
●コーヒー牛乳
●お水


平日の朝は、パン・ヨーグルト・牛乳と時々フルーツ
しか食べません。
本当はカレーでも焼肉でも食べたいのですが時間がなくて・・・。

休日はちゃんと火を使ったものを作るようにしてますw




今日のお弁当

060703-01

●ゴーヤチャンプルー(残り物)
●ベーコンじゃが煮(残り物)

●梅干としじみの佃煮

●サラダ菜・かいわれ菜・トマト


みごとに残り物のオンパレードです汗

昨日の夜のうちに全部つめて準備完了だったので

朝はゆーっくりできました。

ゆーっくりしすぎて、駅まで走る羽目に・・・。

だから汗だくになるねんなぁ。     あせる
                     走る



さ、そろそろ片付けて帰るとしましょう。


今晩は手羽先&手羽元具沢山カレーの予定。
おなかすいた・・・。