昨日11時過ぎからソファで寝てしまい、朝7時前に目が覚めて、

シャワーを浴び、そしてまたベッドで寝てしまいました。。。

起きたのは9時半ごろ。

yossyはすでに起きてゲームをしてました。

朝ごはんは、牛乳切れだけどホットケーキ。

12時半からお掃除すると決めて、それまでyossyはゲーム、
私は本を読みながら転寝。


3時過ぎまでお掃除頑張りました。
汗だくでした。
                          はたき
軽く昨日の残りのゴハンを食べて、
一息ついて、ブログをしてると、思わぬお客様が。

実はうちのお隣は、中学の同級生のご実家で、
今日はたまたま法事で里帰りされていて、
うちに赤ちゃんを連れてきてくれました。

中学卒業して以来だったけど、全然変わってなくて、
すぐに彼女だと分かりました。
来てくれて本当にうれしかった~音譜



今日のおしながき

060702-01

●ゴーヤチャンプルー
●玉ねぎソテーのおかかポン酢(大葉のせ)
●蒸しとうもろこし・かいわれ菜
●キムチ
●氷結 パイナップル


ゴーヤチャンプルーは上出来でしたキラキラ

そして、すごく感動した1品・・・蒸しトウモロコシ!
Oisixの3時のおやつに とうもろこし(味来)ってやつなんですが、
yossyがまずゴハン前につまみ食いでかじって、

「うわ~、うめ~!」って雄たけびを上げてました。

むちゃくちゃ、むちゃくちゃ甘くて、すっごくジューシーでかじる度に
汁が飛んでしまうほどなんです。

早速また注文しようとおもったら、
やっぱり人気商品なのか一時販売停止になってました。。

マメにチェックして絶対にまた食べたいよ~ナイフとフォーク

そして、お気づきでしょうか?

               ビール

我が家には珍しく、晩酌なんぞしてしまいました。

2人で半分こしたのに、2人とも顔がポっと赤くなって、
ほろ酔いです。なんて安上がりなんでしょ!



さぁ~、明日からまた1週間、がんばりましょー重量挙げ