yossyと私には珍しく、土曜なのに9時半過ぎにお家を出発して、
梅田のピカデリーへ映画を見に行きました。

なぜか「10時から上映で、間に合わない!」とかなり焦って行った

のですが、なんと運良く10時半からで十分間に合いました。

こうゆう勘違いはいいですねぇ~音譜

「ナイロビの蜂」を見ました。

ナイロビの蜂

とってもシリアスなサスペンスで、強い夫婦愛と絆、人類愛を
感じる映画でした。

涙することはありませんでしたが、心に染みる
とても良い映画と思いました。

DVDが出てしばらくしたら、もう一度見たくなりそうです。




映画の後、バーゲンしてたSAZABY’Sで黄色の長財布を。

お財布

ハワイのコーチで買ってすぐに紛失した黄色の長財布のリベンジです。
なかなか、黄色の長財布って見つからなかったので、よかったぁ~。

実は先週から目を付けてたんです、このお財布。
6000円ほど値下げされてて、待った甲斐がありましたキラキラ

                         花かご

ヒルトンプラザウエストの大好きな ILLUMS
これまたバーゲンで、マリメッコのタオルを衝動買いしてしまいました。

マリメッコ


本当はバスタオルも欲しかったのですが、十分家にあるので我慢。
何かと使用頻度の多いフェイスタオルにしました。

マリメッコの柄は、見てるだけでも楽しくなります音譜

他にも欲しいものがいっぱいありましたが、すぐに必要なものは
ないし、とりあえず我慢我慢。。。
バーゲンなんて嫌いよ~。

その後、阪神百貨店の地下の食堂街で、ぶっかけきし麺と

オムライスでランチをしました。

久々に行きましたが、安くておいしかったぁ~!

本当はイカ焼きが食べたかったのですが、朝テレビで放送されていて
長蛇の列だったので諦めました。




地元に戻って、yossyママと3人でコーナンへ行って、
2週間前に買ったベンチが壊れたので、クレームを。

背もたれにもたれたら、肘掛の釘がポロっと抜けて、
後ろにボテっと倒れたんです。
壊れたのが、買ってから1週間しか経ってなかったし、
怪我はなかったけど、もしガラスにでも頭が当たっていたら
すごく危ないし、現品を持っていったら、
対応した店員さんは私たちへの心配の言葉もなく、
のんきに「どこが壊れたんですか?」って言ったらしいです。
対応悪すぎ~!yossyが怒ってました。

とにかく返金してもらって、今度はヒノキのガッチリしたのを買いました。


それから、yossyママに にぎり長次郎 でご馳走になりました。
yossyママは初めてだったんですが、とても気に入ってくれたようですドキドキ


そろそろ、財布の紐をギュギュッと締めないと・・・

こないだ車検に出した車が帰ってきたのですが、
なんと、16万円もしたんです!!
古いお下がりの車なので直すとこいっぱいなのは

分かってたんですが、えらいこっちゃですわ。。。
                               戦車