更新がかなり遅れておりますが、
ボチボチ追いついていこうと思ってます。



6/25 (日)・・・初めての結婚記念日


幼馴染のKちゃんのお誘いで、
「カーズ」 の試写会へIMPホールへ行ってきました。

Kちゃんの3歳の息子、りんりんにとっては初めての映画。
りんりんにとってはちょっと難しかったかもしれませんが、
最後まで大人しく見てました。


カーズ


幼稚園年長さんから小学生にはもってこいの映画でした。
最後はちょっとウルウルきちゃいました・・・汗

この映画も「ニモ」や「モンスターズインク」を手がけたピクサー

が製作したのですが、本当に映像がキレイでした。
CGってスゴイ!
                               ドライブ

現実主義なyossyはちょっと退屈やったかな~。


その後IMPの「Ange Cafe’」 でランチを。

Kちゃんは事情があって旦那様と別居して2年半。

離婚を決意がついたようなんですが、本人になかなか言えなくて

悩んでいた様子。

そんな話をしてる間、yossyはりんりんに相手してもらって
りんりんの相手をしてくれて、女同士のひと時を過ごしました。


京阪モールでぶらぶらお買い物して、
久々にCDを買いました。

     

7/11に↑ブラック・アイド・ピーズのコンサートに行くので、
しっかり予習しなくっちゃ音譜

これがyossyと行く初めてのコンサートです(ブルーノートを除く)
                             
                                踊る2

yossyって家ではよく変な踊りするけど、
コンサートでどんな風にノルのかとっても興味津々です。


夕方にKちゃん&りんりんとバイバイして、
yossyと私は梅田大丸へ。

yossyのベルト・カバン・名刺入れ・サングラスを買いました。
すべてポール・スミスで揃えました。


「しっかり働いてね~」って気持ちを込めて、大判振る舞いです!
(支払い大丈夫かなって今さら不安になってきました・・・。)


今回は私の両親がお祝いをしてくれるとのことで、
結婚式を挙げたウェスティンホテル へ向かいました。

1階のアマデウスでディナーを。

両親からはディナーとステキな花カゴを頂きました。
そのお花達は、私のウェディングドレスの時に持っていた
ブーケと同じお花でした。

とーってもうれしかったです。       花かご

写真を撮ったのですが、実家にカメラを渡してしまったので、

また後日アップしたいと思います。




あれから一年だなんて、本当に早かった。
きっと幸せな一年だったから、あっと言う間なんやろなぁ。

yossyさん、2年目も二人仲良く手を取り合って
一歩一歩前に進んで行こうね。