もうすぐ、夏ボの季節ですね~ おめかしママ
うちは来る7/10の予定ですが、

もうすでに使い道がほとんど決まってます。


●私のボーナスは全額貯金の予定
●ハワイの支払い

●車検

●固定資産税
●夏休みの旅行代


これだけ差し引きして、手元に残るお金があるのでしょうか。

独身のとき程、ボーナスが待ち遠しくありません どよーん



今日のおしながき


060622-01


●秋刀魚のソテー
●大根・にんじん・干しシイタケ・鶏ももの煮物

●トン汁

●カニ缶サラダ (細アスパラ・スナップえんどう・

  サニーレタス・トマト)



会社のサンプルでカニ缶をもらったので、早速使用。
カニ缶って高いので、なかなか買えないから、うれし~音譜



会社から帰ると、友達から↓こんな素敵な物が届きました。


060622-02

出産祝いのプレゼントのお返しに、GODIVAのアイスクリーム

3種類も頂いちゃいました

                   アイス

ハワイでGODIVAの前を通るたびに、
「食べたいね~、食べたいね~♪」って言ってただけに、

GOOD TIMING !!
以心伝心かしら~。

さすがGODIVA!鼻血が出そうなくらいむちゃくちゃ

チョコレートが濃くて、美味しかったです♪

しかも、yossyは高級チョコ&高級アイスにあまり執着がないので、
ほとんど独り占め状態で頂いちゃいまーす、イシシシシドキドキ


ところで、サッカー残念でしたね・・・。
選手の方々、すごーく暑い中本当にお疲れ様でした。

「朝まで起きて、試合見るでー!」と気張ってたyossyさん、
結局私が「おやすみ~」と寝室に入って本を読んでる間に寝てしまい、
起きたら朝の6時だったそうです。やっぱりなぁ・・・。

                                 おひるね