昨日と打って変わって、今日はパソコンちゃんのご機嫌が

とっても良いみたいで、キーボードもスムーズです♪


金曜日から更新していなかったので、振り返り日記させて頂きます。





6/16(金)


実家生活最終日。yossyさんが東京&北海道出張から帰ってきます。

今回の出張で芸能人を3人も見たそうです。
品川駅で、島田歌穂さん、池内博之さん。
帯広駅でマッキーこと槇原敬之さん。

マッキーを見た時、「今俺の3m横にマッキーがおる!!」と
わざわざ会社に電話してきたyossyさん。
見かけによらず、ミーハーさんなんです。


またまたママりんのお弁当を頂きました音譜
かなり豪華です。

ママりんのお弁当

060616-01


●エビチリ&パプリカ
●牛肉の卵とじ
●ひじきと大豆の煮物
●シャケ
●スナップえんどう&プチトマト
●八穀ごはん


エビチリに牛肉の卵とじだなんて、メインが二つも!

お昼からかなり満腹で、お昼の休憩1時間半も取っちゃいました。

会社は木曜日に引き続き、とっても落ち着いてましたカメ

一度家に帰り、車でyossyを駅までお迎え。
運転が苦手なのに、金曜だから駅前は人&自転車がいっぱいで

脇の下に汗をかくほど、かなりドキドキしました。

yossyと一緒にまたまた実家に戻り、美味しい晩ごはんを頂いて、
サッカーを見て、おまけに広いお風呂に入って帰りましたキラキラ


ママりんの晩ごはん

060616-03


060616-02

●焼きサバ寿司、わさびいなり
●かぼちゃの煮物
●牛たたきとサラダ
●ギョウザ(画像なし)




6/17(土)


朝から大掃除。
玄関も洗濯機もお風呂もぜーんぶ頑張りました。
yossyはベランダ掃除をしてくれて、とってもピカピカキラキラ


夕方4時頃に終り、夕食に近いランチに、ぶっかけ稲庭うどんを。
片付けて、本を読みながらついつい転寝。

なんと2時間も!!
慌てて、スーパーへ行き、翌日友達が来る準備をしました。

夕食?夜食?にマクドで ”To Go”。
こんなことしたら、また太るとは分かっていながら、ついつい・・・。

一日メイクもせずに、お肌にとっては休息日ですが
家事に追われて、充実した一日でした。

                                 スケート