D1010047.jpg
みなさん、こんにちは('-'*)
大阪は、お昼から雨が降り続いてます。

朝から大掃除に励んでおりました。
ヨッシーはベランダをきれ~にしてくれました♪おうちがキレイになるとお花も引き立ちますね☆
あ~、スッキリしたぁ~\(^O^)/

やれやれひと段落して、「さぁ~、ブログブログ♪」と思ったのに、キーボードが打てませんの。。。
せっかくハワイ旅行記を更新しようと思ったのに(>_<")
ときどき打てなくなって、と~っても困ります。

明日は友達が遊びに来てくれるので、ランチの下ごしらえに今から励みたいと思います!

ではでは皆様、良い週末をお過ごしください♪



。*・゜☆
・ bebe ・
☆。*・゜