アンチハワイ派のyossyさんを説得して実現した
今回のハワイ旅行はとても楽しいものとなりました。


                     リゾート


実は私、死ぬまでにハワイ歴20回を目指していたのです。



初めてのハワイは小学6年生の夏休み。
ハワイが大好きな両親にカウアイ&オアフへ
連れて行ってもらいました。

飛行機を降りた瞬間に、なんとも言えない楽園の匂いがして、

それだけで、「私はここが好きや!」と直感キラキラ

もちろん、夏、海、プール、そして外国人が大好きだった
私にとって、この家族旅行は最高なものとなりました。
(小学校の卒業文集には”外国人と結婚する”と書いてました。。。)


hawaii-10


そして高校の卒業旅行にクラスメート2人と2度目のハワイへ。

当時愛読していた、JJやCanCamの読者さんに

ハワイ歴20回や30回を超える方々を見て
とても羨ましく思い、


「私は死ぬまでにハワイ歴20回!」

とココロに決めたのですキラキラ



それからというもの、ボディーボードにはまり、

大学時代、お金が貯まればハワイでボディーボードをして、

一時期は4つのバイトを掛け持ちしていたことも・・・。
(いつ勉強してるの?と突っ込まないでください。)



初めて勤めた会社では、有休が足りなくなるほど行きました。

会社の皆様には大変ご迷惑を掛けてしまいました。。。
ごめんなさい。
                                  フラぱんだ

もちろんハワイへ行くのは馬鹿げた目標達成の為ではなく、

本当にハワイが大好きだからです。


ですが、昨年私をお嫁にもらってくれたお相手、
yossyさんはアンチハワイ派ハートブレイク

yossyは、1度だけ友人の結婚式でハワイへ行ったのですが、

日本人だらけのワイキキ&アラモアナしか行けなかったようで、

海外~って雰囲気を味わえず、あまり印象が良くなかったみたい。



私のハワイ歴は13回で終りなのか、と諦めかけてましたが、

yossyさんもこの旅行でハワイをとっても気に入ってくれた様子。


私の目標も、達成できそう?ですドキドキ

というより、20回で終わらせたくないので、

ここらで目標改正をしたいと思います。


「死ぬまでに、yossyとハワイへ20回行くよん!」


もしくは、

「グリンカード当てて、ハワイに永住するで~!」

             くす玉

ってことで、
yossyさん、引き続きご協力よろしくお願いいたしま~す虹