今日のお弁当、「なかなか色がきれいじゃな~い音譜
と自己満足してますw


今日のおしながき(お弁当編)

060425-03


●ほうれん草とベーコンの炒り卵

●しゃけ

●かぼちゃのチーズ焼き

●ナスの味噌マヨ和え
●インゲンとプチトマト


かぼちゃって、なんでこんなに美味しいんでしょう♪
ゴハンが進む食材ではないけど、大好きです。
芋タコ南京ってよく言ったものです。
みごとに全部、大好きです、わたくしドキドキ



今日は待ちに待ったお給料日!
しかも新年度初のお給料日!

昇給は???                   くす玉

yossyさんはいっぱいあがってましたラブラブ
私はちょこっとあがってましたラブラブ

今期もボーナスいっぱいもらえるように、

一生懸命がんばりまーす流れ星