最近週末に予定が入ることが多かったので、

久々にお昼までゆ~っくり寝れました。
                         

夕方まで、テレビ(赤カブ検事・富豪刑事)を

ごろごろしながらずーっと観てました。

                          テレビ

私、二時間もののサスペンス、ダイスキなんです。

(ババ臭いでしょうか?)

そんな時、ママりんから 「回転すし行かへん?」

と甘いお誘いが。。。

もちろん、シッポふりふり状態でOKですラブラブ


最近ご馳走になりっぱなしなので、せめてものお礼で

急いでパンを焼きました。
                            お菓子(泡立て)

20060415191812.jpg


あんぱんの様にも見えますが、アールグレイのパンです。

今まで yossyがいない時に焼いたので、

今日初めてyossyは、おうちでパンを焼いている匂いを経験。

「幸せな気分」と言ってました音譜


ほんのり甘く、とっても柔らかい、フワフワのパンに

焼き上がり、大成功 チョキ


ママりんも喜んでくれました、よかったぁ~クローバー


車でちょっと行ったとこにある 「にぎり長次郎」 に行くと、
「bebe、bebe !」 と呼ぶ声が。

うちのマンションの隣の棟に住んでる、Cちゃんがご家族と

お店を出るところでした。


彼女のご実家は、私の実家の裏。
そして今はマンションの隣の棟。
とってもご近所な割りに、普段は全然出会うことがないので

回転すしで会うなんてビックリビックリマーク

私より1つ年下のCちゃん、今は2児の母お散歩1

すっかりお母さんになってました。

上の子はもう幼稚園に通ってますドキドキ


Cちゃんは年上の私より、随分しっかりしてるん

だろうなぁと、ついつい自分自身を省みてしまった夜でした。