昨日の夜、おかずを半分お弁当に詰めて置いたので、ライン左

朝は余裕余裕でした。



今日のおしながき

060414-01

●ゴボウ&ベーコンのニンニク炒め

●ひじきの煮物 (凍ったまま持っていきます。)
●マナガツオの味噌漬け焼き
●大根の葉っぱとプチトマト





今日、会社に待ちに待ったものが届きましたぁ~ るんるんぱんだ


チューリップピンク 「もも日記」 チューリップピンクももさんから、カウプレが届いたのです!

実は、狙ってたのですが、ももさんとこのキリバン74000を

踏んじゃいましたチョキ

でも、まさかこんなに素敵なプレゼントを頂けるとは

思ってもいませんでした。

しかも、大好きなコストコの品々でした音譜


プレゼント

☆カエルマークで有名なフロッシュの洗剤(アロエ版)
  (ちょうどストックがなくなってたとこです!)

☆フランス製の石鹸2種
  (とってもいい香りなので、タンスに入れます!)

☆ルイボスティー
(朝に飲んでたアールグレイが切れかけなので、次はこれ!)

☆ボンヌママンのチェリーコンポート
  (チェリー、大好きなんですよー♪)

☆タオル2柄 (外国っぽい柄と真っ黒のタオル)
  (シェフの柄なので、キッチンにちょうど良さそう♪)

☆肌触り最高!靴下
  (ホワッホワなんです。びっくりするくらい!気持ちいい~♪)

                               プレゼント

こんなにもたくさんのウレシイ品々が、

とってもオシャレな紙袋に入っていました!

しかも、手書きのメッセージ入りでドキドキ

ももさん、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです!




耳寄り情報
ももさんとこ、キリ番ゲッターの3名様にカウプレがもらえちゃいますよー!