ものすごい雨でしたねぇ豪雨
帰り道でずぶ濡れになってしまいました。

急遽、yossy さんがご飯いらなくなったので、

どうしようか悩んだ末、1品だけ作ることに。


今日のおしながき
060411-01

●デパ地下のコロッケ

●ベビーリーフ
●大根のそぼろ煮韓国風

                            コックさん
大根のそぼろ煮は、新米主婦のおいしいOisix生活 のこりんさん

の献立を見てて、無性に食べたくなり作ることにしました。
今回は韓国風にアレンジしてみました。

ピリ辛マーボー春雨っぽくて、ご飯がかなり進みました!

明日のお弁当はそっくりそのまま今日のごはんになります。
晩ごはんついでに、お弁当できあがっちゃいましたチョキ


↓明日のお弁当

060412-01