今日は度が過ぎた寝坊をしてしましましたあせる

                      寝る

起きたらなんと8時半!

8時20分に家を出ないと間に合わないのに。

もうねぇ・・・、自覚なさすぎ、緊張感なさすぎです。

反省してます。

結局 yossy は先に車で家を出て、私は後から電車で行きました。

通勤途中、会社の備品を買うのに電気屋さんに寄ってたのですが、

yossy から電話が入り、


yossy   「持ってかれた!ごめん!」

bebe   「え? いったいどしたん?」


yossy   「車、レッカーされた」



最近美味しい思いばかりしてたので、やっぱりツケが回ってきました。
路駐してはダメですね。 またまた、反省です。


結局、30000円が羽ばたいてしまいました・・・  パトカー


そんなことがあり、yossy さんはかなり落ち込んでます。
30000円ぐらい、全然気にする事ないのに!
(ウソです、むちゃくちゃ痛いです。)

            どよーん


今晩こそは 「おうちでゴハンする!」って思ってたのに・・・。

最近仕事がまあまあ忙しくて、昨日会社出たのは

9時過ぎでした。
居残りメンバーは社長、yossy、私、そして社長のお友達。
結局会社のビルの1階にある、おふくろの味の飲み屋さんへ
連れて行ってもらいました。

お魚とお野菜を中心に、美味しいお料理をたくさん戴きました♪


途中社長と討論大会になりましたが、あまりに白熱して、

ほろ酔いの社長はちょっぴり涙してしまいました・・・汗
yossy はちょっとうろたえてましたが、よくあるんです。

うちの社長、とっても情が厚く、心優しく、激しく、熱い人なんです。


結局お店を出たのは、12時回ってました。

また寝坊するんじゃないかととっても不安・・・。


これだけ外食続いてるにも関わらず、金・土とまだ続く予定です。。。