ここ最近、外食続きの私ですが、またまた今晩も外食なので、

お弁当用意しました。

ただ、時間があまりなく、写真取り忘れましたあせる
あまりに昨日のお弁当と変わりがないので、

納豆も持って行きましたキラキラ

       なっとう

Oisix の「昔ながらの納豆」なんですが、

これは粒が大きく、クセもなく、すごーく美味しいので

毎回注文してます。


さて、タイトルの「チャペルで映画」ですが、

ホテル阪神 のイベントだったんです。
ママりんがたまたま応募したら当たったので、

従姉妹の姉様と3人で行ってきました。

     

チャペルの中で「若草物語」をプロジェクターで
見せてもらいました。
ま~、雰囲気はいいけど、チャペルの椅子は
長時間座るには不向きで、かなりキツかったです。。。
オシリが痛くて痛くて ドクロ


映画終了後、3人で和食ディナーをしてきました!

ホテル内の 「花座」  で 四月の風暦テーマ会席 「桜鯛三部作」を
戴いてきました。

hanaza

店内はお花がたくさんアレンジされてて、人も少なくゆっくりできました。

hanaza-01
●桜豆腐 旨出し (色がとってもかわいい桜

hanaza-02

●鯛和風サラダ風ぽん酢味  (青トマトを初めて食べました!)

hanaza-03

●ちらし寿司盛り 木の芽味噌和え 笹巻き麩 薬膳スープ玉地蒸し
●鯛潮仕立てあおさ海苔風味  (お出汁が最高に美味しかったです。)

hanaza-04

●竹の子豆腐と車海老の煮物  (竹の子豆腐、かなり気に入りました!)

hanaza-05

●若鮎の天婦羅  (新じゃが、えんどう豆もありました♪)
hanaza-06

●鯛 春野菜の豆乳鍋と山葵風味蕎麦
(豆乳のお出汁にワサビって合うんですね~!新発見です。)

hanaza-07

●湯桶ご飯と漬物

最後にデザートの

●牛乳アイシウの黒蜜味

が出たのですが、あまりに美味しそうで血走って

写真撮り忘れちゃいました・・・。

またまた外食ですが、ここ最近ずーっとおごってもらってばかりで、

実のところ、1銭も使っておりません。。。

あまりにオイシイ思いばかりしてるので、

「そのうちツケが回ってくるのでは!?」

と不安がよぎってきました   UFO