今日は会社の年度末、最終日でした。

今年度はいろんなことがありました。


一番印象強いのは、yossy が同僚になったことです。
yossy は入るまでは、人数も少なかったので

とってものほほんな会社やったんですが、

だんだんシマリが出てきて、組織らしくなってきました。

(私として、前ののほほんな感じがよかったのですが。。。笑)

1年お疲れ様でしたの意味合いを込めて

社長がシティモールにある 「Oli オリ」 へ連れて行ってくれました。

ここのお店は以前一度だけ行ったのですが、とってもお気に入りです。
パンに付けてくれる、オリーブオイルがめちゃくちゃ美味しいんです。

色はとてもキレイなグリーンで、フルーティーなんです。
お店の名前だけあります。
Oli ってオリーブオイルって意味なんですって。

今日頂いたのは、なんとも春らしいお料理、 「イタリア膳 桜」

Oli


桜の塩漬けや桜海老、フキノトウにタラの芽など、春の素材を

ふんだんに使って、うっとり~しました。

このお店、ヒルトンプラザウエストにある イルピノーロ と同じ系列でした。
イルピノーロもすごく美味しかったので、この系列は要チェックかもしれません。

オナカもココロも満足満足 ジャンプ