最近、夜更かしばかりで、不摂生しております。。。

案の定、今朝も寝坊してお弁当はできなかったので、

yossy と社長の3人でランチ食べに行きました。

ランチ中、yossy は家でも仕事の話をするって話題になりました。

実際、私たちの家での会話の8割くらいは、仕事の話なんです。

家での会話の内容はネガティブな話ではなく、

「ここはこーしたら、売り上げ上がるんじゃないか?」とか

「どこどこの○○を輸入したら売れるんじゃないか?」など


ポジティブな話題ばかりなんです。

なので、私も全然苦じゃありません。

それで、社長にそれを話してる時、yossy さんが言ったこと↓↓


「bebe だと一緒に仕事してるし、10話したら10全部を理解してもらえる

から、ついつい食事中もお風呂でも永遠と話してしまうんですよ!」


って・・・ 気づきました?

わざわざ社長に、私たちが一緒にお風呂入ってること  お風呂

バラすようなこと言ったんです。


社長からは特に突っ込みなかったですけど、

家に帰って私が言うまで、全然気づいてなかったみたいです。


んも~っ、はずかしいわ~あせる



今日は、排卵痛がひどくて、全然気分が乗らなかったのですが

久々におうちで晩ごはんしました。

yossy が食べたい、食べたいと言っていた
はる子さんツルカリ焼きそば にチャレンジ!

ですが、今日は味覚がおかしく、途中から yossy にバトンタッチしちゃいました。


今日のおしながき

060330-01

●はる子さんのツルカリあんかけ焼きそば (yossy 作)
●山芋とナスのさっと煮
●ホウレン草のおかかポン酢和え
●昔ながらの納豆


焼きそばはオイスターソースが効いてて、とってもおいしかったです♪
はる子さん、ありがとうございましたラブラブ

山芋は、煮すぎて水分が飛んじゃって、イマイチでしたぁ。
残念・・・。

次回は煮すぎに注意して、またリベンジしたいと思います。

そして今晩もお風呂で、永遠と仕事の話で盛り上がった二人でした 踊る2