今日はWBC決勝戦!!

お家の雑用を済ませて、ちょっとお茶しよーって

座ってテレビつけたら丁度試合が始まりましたぁ♪

途中日本のミスが続いて、

ドキドキ落ち着かないったらありゃしない!


でも、やってくれましたね~、日本チーム。

スッキリしたとこで、ママりんと近くの商店街へお買い物に行きました。



うちの実家、今キッチン・トイレ・お風呂・壁紙のリフォーム中なんです。

キッチンなんか、すーっごくステキになっちゃって

せっかくステキなキッチンになったことだし、

キッチンの収納グッズを100均でいろいろ買ってきました。
ママりんもとってもうれしそう♪羨ましいなぁ~。


帰り道、商店街のちょっとはずれに、古いお家のカフェを発見!

早速2人で お茶してきました ティータイム


NEC_0039.jpg

携帯ショットなので、画像がイマイチですが、

お店は畳で、すっごく落ち着くし、

コーヒーもケーキもおいしかったぁ♪


今日は昨日晩ごはんの残りがあったので、

楽チン楽チン♪



ところで最近、↓この本に夢中です。

     


5月に映画が公開になるそうで、先に読むか迷ったのですが、
ついつい待てずに読み始めてしまいました。


とっても面白くて、ものすごく先が気になります。
本を読み終わって、結末が分かっても、絶対映画も見たいです。


ここ2日間、独り暮らし気分でゆ~っくり本読んだり、

家事したり、とっても充実した日を過ごせました。


明日はなんだかんだ言っても、愛しい yossy が帰ってくるし、

仕事もがんばらなきゃ~!