今日から yossy さんは2泊3日で

韓国、ソウルへ出張です。

私は昨日から頭痛がひどく(多分生理のせいです。)

寝ている間も痛くて何度か目が覚めて

こんなんじゃ会社に行っても、仕事できないと思い

お休みすることにしました。

(昨日の晩ごはんの1件でも、ちょっと凹んでます。)

            はれ

私の気分とは裏腹に、今日は晴天。

とりあえず、お布団干して布団たたき

お掃除して、お洗濯もいっぱいしちゃいましたw

本当ににしんどいのかよって感じです。

ま、午後からはずる休みですな。

独りだしゴハンどうしよっかなー、なんて悩んだけど、

冷蔵庫には食料結構あるし、作ることにしました。



今日のおしながき


060320-01

●キャベツと厚揚げの味噌炒め

●ゴボウとにんじんのお味噌汁

●モヤシとキュウリのゴマポン酢和え

●アナゴの生姜じょうゆ



今日は結構ずっしり食べ応えがある献立でした。

昨日、この献立にすれば、yossy もご機嫌だったのにな。


夕方 yossy から飛行機に乗る前に電話があったけど、

そっけなくしちゃいました。。。
素直になれないダメ子です。

私ってば、根に持ちすぎでしょうか?