今日、ランチ直後に仕事の電話で

yossy に八つ当たりされてから

一日中、凹んでました・・・。
結局、夕方に 「ごめんなさい!」コールがあったんだけど、

なんだか気分が乗らないまま、お家に帰りました。


yossy は帰りが遅いので晩ごはんいらないし、
独り分のゴハン作るのすっごく面倒。

でもオナカは空くんですよね。


手抜き&質素ですが。。。


今日のおしながき
060315-02

●梅干し&昆布&ワカメうどん
●Oisixの納豆


梅干しがさわやか~、で美味しく頂き満足しました♪


yossy さんは、ごめんねコールの後、私の様子を

探る為にメールを3個も送ったらしいんです。


1個目・・・空メール

2個目・・・「久々に空メールしちゃった。今空港に着きました。」

3個目・・・「ホントにホントに反省してるので、返信ください。」


でもね、yossyさん、私の会社のアドレスに送ってました。

私が会社を出た後に。。。

そりゃ私から返信できないわよ!
そんなこんなで、yossy さんは1個目のメールを

送ってから3時間ほど、モヤモヤしてたようです。
んもー、かわいいんだから~      ちゅーりっぷぱんだ