昨日映画館でなんと!

「スポンジ・ボブ/スクエアパンツ」
のポスターを見かけました。

去年の秋に、アメリカ在住の友達から
「スポンジボブ・ザ・ムービーやってるよー!」

って聞いて以来、観たくて観たくてウズウズしてました。

スポンジボブ-movie

ボブと私の出会いは、忘れもしない2002年の夏のアメリカ。

それ以来私はボブのとりこになりました。

そのボブの映画が日本に上陸するなんて!!


って大げさですね。

とにかく、とっても嬉しかったので、今日はうちのボブを

紹介させて下さい。


まずは、食器棚の上のボブ達。
スポンジボブ-05
この下にダイニングテーブルがあるので、
いつも私たちの食生活を監視しております。



スポンジボブ-03
↑こちらのボブさんは、洗面所の鏡の前で、
私たちの身だしなみをチェックしてくれてます。



スポンジボブ-02
↑こっちのボブ達は洗面所の柵から、
手洗い&うがいを忘れないよう呼びかけてくれます。



スポンジボブ-04

そして、↑ここのボブさんは
トイレットペーパーの使いすぎにとっても厳しく
よく注意されてます、w


最近は、街の輸入雑貨屋さんでちょこちょこボブさんを見かける

ようになったし、こないだはテレビのCMにも登場してました。
もっともっと有名になって、毎週テレビで放送されるように
頑張ってもらいたいです!


                    チアリーダー