火・水曜日、お江戸へ出張の yossyさん、
今日は準備で仕事が遅くなりそうなので、

私は一足お先に帰って、晩ごはんの用意を始めました。

なんだかすごーく手際よくできた気がして、

自己満足してたのです。

が、よーく考えたら今日は手の込んだお料理してなかった



今日のおしながき

060313-02

●おかか&ネギのいりタマゴ丼

●具沢山お味噌汁

●アナゴのしょうがじょうゆ

●大根菜のゴマポン酢和え

今日も yossy に            ジャンプ2

「やるやーん!」って言われました!
最近、晩ごはんの調子◎が続いてまーす。

うちの実家は焼きアナゴをしょうがじょうゆ

(しょうが下ろしにちょこっとお醤油たらすくらい)

で食べますが、yossy さんは初体験。

すごく気に入ったようです。



それぞれのお家によって、変わった食べ方することありますよねー。
うちの変わった食べ物は・・・
2日目のクリームシチューにおうどん入れて、ちょこっとお醤油落として

食べます。

これは、母方のおばあちゃん発祥なんです。
とっても変わってるって言われますが、寒い日は特に美味しいんですよ♪
勇気のある方は試してみてください!
また、「うちはこんなのしてるよー!」

ってオススメがあれば、ぜひ教えてくださいね



食後、出張に持って行くキャリーバッグを実家まで取りに行き、

実家を出たのがすでに23時だったけど、

yossy さんのヘアスプレーを買いに、ドンキへ行って来ました。

私、あまりドンキっていっろんな物があって楽しいけど、

雰囲気がちょっと怖い。特に夜は。。。


明日5時起きにもかかわらず、買いに行くくらい

yossy さん、髪型にはとてもコダワってるので、

ビューティーバトン、彼がした方がよかったかも!?