今週はサボリ気味なbebeです。

おまけに今日は、丸一日おサボリしてしまいます。


朝、7時45分に目覚め、焦って会社行く準備をする。

昨日、会社の前に車をとめたら、レッカーされそうになり、

今日は電車通勤。

会社10分遅れで到着。。。すみません。

朝ごはんは、会社でパンをかじる。

お昼は社長に連れられて、黒豆うどんを食べに行く。

夜はこれから、会社の食事会で BALI Lax に行って参ります。。。


ホント、サボリすぎですね~。

明日は必ずお弁当頑張らなきゃ。


会社の近くに「ラ プラージュ」 という小さなケーキ屋さんがあります。ケーキ2

laplage

ここはビルや民家の間にあり、まったく目立たないのですが、

結構、お金持ちカーに乗ったお客さんが出入りしています。


今日はランチのあと、yossy がみんなにここのシュークリームを

ご馳走してくれました♪

laplage-02


どうやらエクレアが有名らしいです。

シュー皮なんですが、バターがたっぷりでちょっとしょっぱいんです。

カスタードクリームは多目で、もったりとリッチなんです。

ふいぃ~、おいしかったぁ♪


あ~、ダメダメって分かりながらも、今日もオデブ街道まっしぐらです。

もう、ついでなので、晩ごはんもしっかり頂いてきまーす!

いってきま~す!スケート2