はれ 今日はお天気が良かったので、仕事中、お遣いついでに

30分ほどお散歩しちゃいました♪

会社のすぐ近くに岩盤浴を発見しちゃった

シティモールの利楽園より400円も安いみたい。要チェックですねー


お昼はおうどんで済ました yossy さんですが、

やっぱりまだ食べると胃が痛むらしいです。


今晩、マンションのうちの棟の集会があって、yossy さん初参加。

理事してくださいと言われたそうです。

みんな役の押し付け状態だったそうです。。。

入居してまだ間もないので、本当は班長をする年だったのですが、

今の班長さんが、来期に変えて下さったんです。

なので、その旨を伝えて丁重に断りました。


yossy が集会中に私はごはんの用意をスケート



今日のおしながき

060307-02  060307-03

●梅干・しらす・カブの雑炊 (yossy 用)

●残り野菜のミートグラタン (bebe 用)



分かりきった事ですが、yossy さん物足りなかったようです。

それにしても、なんて楽チンな晩ごはんなんでしょ!

こんなに楽チンなら、時々食べすぎで胃痛になって。。。


朝抜き、お昼&夜あっさり少量のごはんだったので、

痩せてるかと思ったけど、yossy さん、大して減ってなかったね。

やっぱり体動かさなきゃね 腹筋