朝起きたら、全身に痛みが・・・

昨日のハイキングの効果がきたんです。

一番いたいのはオシリの横ちょの凹んだとこ。

歩く度に痛くて、しばらく座ってから立つと痛みが倍増

老体 筋肉痛の体にむち打って、お片づけとお掃除、がんばりました。

とういうか、2週間お掃除してなかったので、やらざるを得ませんでした掃除機

(bebeさん、汚いって嫌いにならないでくらさい。。。

今日は私の両親を晩ごはんに招待しました。

さー、大忙しです。張り切ってお料理しなきゃ!


今日のおしながき

060305-01 060305-02

060305-03 060305-05


●高野豆腐の煮物(初挑戦!)

●インカの目覚めと鶏肉のこってり煮

●カブの白味噌和え

●ブロッコリーとお豆腐のナムル

●梅干&海草のお吸い物

●セゾンファクトリーの桜葛

お料理出来た後のキッチン、エライことになってました。。。

でも、yossy がキレ~に後片付けしてくれました皿洗い


パパの感想・・・ママが作るのはまた違う料理やなぁ。美味しいよ

ママの感想・・・最近は同じお料理ばかりやから、私も新しいお料理挑戦するわ

yossyの感想・・・ちょっと俺には物足りなかったけど、どれも美味しかったよ

でした。3人とも喜んでくれてよかったぁ!


ところで、ママのお土産。

060305-04 060305-06

可愛い箱入りのお花とARABIAのシリアルボウル

このお花は箱のまま飾るそうです。

こんなに気使わなくていいのにぃ・・・でも、うれしい