最近、パンダに癒されてるbebeです。


今朝、イヤ~な夢を見ました。。。


夢の内容・・・

私と yossy が彼の実家で、yossy お母さんと3人で住んでいる設定で、

yossy の昔の彼女(顔は見えませんでしたが、ヤンキーチックな人でした)が

yossy に会いに来ました。そして二人は外に出て行きました。

お母さんと私はモンモンしながら yossy の帰りを待っていたところ、

yossy が 顔中赤い口紅をつけて帰ってきました。

お母さんがかなり発狂してるところで、目が覚めました。。。


先日、ダウンタウンの「ガキの使い」の きき味噌汁” という番組を

パソコンで見てたのです。

(インスタントお味噌汁を1つ飲まされ、

10数種類の中から同じものを当てるというクイズ)


これがハズれてしまうと、罰ゲームがあって、

パンチパーマのきっついオバちゃんが出てきて、

思いっきり顔中チューされるんです。

女の私でも、ちょっとオエッと来る感じでした。

みんな顔中赤い口紅がついてたんです。


たぶん、それが夢に出てきたんやと思いますが。。。

そんなこんなで、今日はちょっとご機嫌ナナメちゃんです、ワタクシ。



今日のおしながき

060228-01


●チーズとバジルのオムレツ

●ウインナー

●レンコンはさみ揚げ(冷凍)

●セロリ・ニンジン・ベーコンのバジル炒め

●茹でキャベツ・スナップえんどう・プチトマトのサラダ

今日は、なかなかイイ色にできましたぁ~ちゅーりっぷぱんだ