今日はyossy のママが、私のお誕生日ランチを

大阪名所の一つである”かに道楽”でしてくれました。

ランチの後、yossy がお誕生日のプレゼントにコーチの

バッグ&キーホルダーを買ってくれました(^^♪


コーチバッグ


と言っても、夏のボーナスが出ると仮定して、

貯金から前借ですが (バラしてもた!)

そう言えば、去年のお誕生日にもコーチのバッグを買ってもらったなぁ

来年もコーチ買ってもらえるように、お利口さんにしなきゃ!


これは

コーチストラップ


私のママからのお誕生日プレゼントです

私がハートとコーチ好きなの、ちゃんと覚えててくれました!

新しい携帯、早く探さなきゃ