NEC_0033.jpg
先週からおうちのインターネットがずっと繋がらなくて、かなりモヤモヤしてました。
先程原因が判明!プロバイダーの振替申込書を送り忘れたました。。。
開通するのは28日からだそうで、しばらくは携帯と会社からの更新になります。早くインターネットしたいなぁ~(>_<)

画像はyossyが昨日機種変更した新しい携帯電話。本当は私が機種変更するはずだったのに、お目当ての機種が在庫切れでした。
あまり好きなデザインではないのに、彼はプリインストールされているダービースタリオンとドラクエ2に弾かれて、即決でした~、いいなぁ、新しい携帯。。。
今から私の携帯探しにお出かけしてきまーす!

。*・゜☆
・ bebe ・
☆。*・゜