実は昨日、朝からずーっとイライラしてたんです。

いつもなら全然気にならないようなことにも、

いちいちイライラしちゃってたんです。

そんなんで、朝の忙しいときに、yossyにヤツ当りしちゃって

小さな喧嘩しちゃったし。。。


会社で「bebeさん」って呼ばれる度に、イラッって。

今思い出して、一番アホくさいのが、

お昼お弁当を食べた後、いつも会社の流しでタッパーを洗うのですが、

タッパーの油汚れが、洗っても洗ってもとれなくて、

タッパーを窓から投げたい衝動に駆られました・・・。


いったいどうしちゃったんだろ。

原因はなんやったんやろ。。。


でも、今朝起きたら、イライラ病は治ってましたぁ♪