今日はとっても嬉しいことが二つ、わたしに起こります♪
愛しのyossyが出張から帰ってくるんです。あと二時間ぐらいで会えるんです♪キャハ
たった六日間、されど六日間、yossyが出張に行ってから

仕事の連絡とプライベートのラブコールでほぼ毎日電話があるけど、

やっぱり寂しかったぁ(T_T)

あともう一つの嬉しいこと。

今日は私の三十回目のお誕生日なんです♪
健康で幸せに三十回目のお誕生日を迎えれて、

家族や友達にまわりの方々に感謝です!
今晩、yossyは私のためにどのお店かは秘密でレストランの

予約を入れてくれてるとのことで、今からワクワクしてまーす!


芳香剤-02  芳香剤-01


昨日の写真左の材料で作った芳香剤(写真右)です。

ケーキなどに付けてくれる保冷剤を捨てられなくて、とっても困ってたんです。
そんな時ネットで保冷剤は消臭剤と同じで、

アロマオイルを混ぜると芳香剤が作れると知り、早速試してみました。
ジャムの空瓶に保冷剤の中身とコットンリネンって名前の

アロマオイルを入れて混ぜ混ぜしたら出来上がり~です。

好きな香りの芳香剤って、なかなかいいですよ♪


*保冷剤は、さらさらの液体状のものではなく、

ドロドロのジェル状のものを使いました。

。*・゜☆
・ bebe ・
☆。*・゜