NEC_0031.jpg

最近家の回線を光にかえてから、yossyのPC

(もともと調子がよくなかったのですが)がネットできたり

できなかったりするんです。

私のMACはネットできますが、これからブログの更新すると

みごとに文字化け(◎-◎;)
なので、毎日会社で更新してます。

(ちゃんと仕事しろよ~って、言わないで~。)
週末に更新できなくてモヤモヤしてました。
今日ははじめて携帯からの更新です。

先日kumacoさん に「豆苗ちゃんは切ってもまた生えるよ♪」

って教えて頂き、さっそく育ててみました。

写真のとおり、立派に成長してくれましたぁ☆
みんな、太陽にむかってま~す\(^O^)/

。*・゜☆
・ bebe ・
☆。*・゜