久々に、従姉妹の姉さまとタイ料理に行ってきました♪


私は一人っ子なので、姉さまが本当の姉のような感覚。

結婚前は、週1~2度会っていました。


結婚してから、yossy は 「二人でゴハン行ってきいいよ~!」

といってくれるので、yossy の出張中などに、二人でゴハンに行きます。


タイ料理は、二人とも大好きなんです。ちなみに yossy も大好き。

いつもはミナミ方面のタイ料理屋さんに行くのですが、

予約の電話をしてみると、


おかけになった電話番号は、現在使われておりません。


とのこと。あーあ、なくなっちゃったのね。。。


なので、梅田のラチャスイタイに行ってきました。

タイ料理ってどこも、結構なお値段するんですが、

ここは比較的安いです。お味もなかなかです。



●春雨サラダ ●グリーンカレー&タイ米

ラチャスイタイ-01  ラチャスイタイ-02


●豚挽き肉入り卵焼き ●イカのバジル炒め

ラチャスイタイ-04  ラチャスイタイ-03


●えびと野菜の揚げ物

ラチャスイタイ-05


今日も、おなかいっぱい頂きました~


<ラチャスイタイ>

大阪市北区曽根崎2-5-30ポンムーボー7F

TEL:06-6130-3737