やっと来ました、バレンタインデー2006 !!

が、しかし、私は9時まで残業でした。


実家に帰ると、父がたくさんのチョコレートを頂いて帰ってきました。

(ワタクシ、ただいま yossy が出張中のため、実家生活してます。)


valentine-01


ご近所のおばちゃま達、会社の女性陣などなど。

幸せそうな顔してました。


そして家族3人で食後のデザートに頂きましたぁ


一番かわいいで賞(ベタですみません。。。)

valentine-02

私があげたチョコ、Alex&Micheal 青いクマ付。



一番美味しかったで賞(私の好みです。)

valentine-03

会社の女性陣からの、Copine+ TSUJI STYLEのシガーチョコ。

ちょうどいい苦さ加減で堅くて私好みでしたぁ。


せっかくなので、



頂いた本人、父が一番気に入ったで賞

valentine-04

やっぱり一番は母からのLEONIDASでした

34年も連れ添うと、好みもしっかり分かるのですねぇ。

ごちそうさまぁ~