仕事中ママから電話があって、

うちの実家、来月にリフォームするんですが、

どうやらお風呂の色をどうするか悩んでいて、

相談してほしいと呼び出しがかかり、

急きょ、bebeの実家でゴハンすることになりました♪


私の両親は、映画がダイスキで、少なくとも週に1回は映画館へ

二人そろって映画を見に行きます。

映画館で見るだけでなく、DVDも借りて映画を見ます。

2人は喧嘩すると1週間くらい口を利きませんが、

よく2人で食事に行ったり、お出かけして、時々腕を組んで歩いたりもする

仲良しこよし夫婦です。

2人を見ていると、私も yossy といつまでも仲良し夫婦でいたいなぁって思います。

今日、実家に行くと ジョン・トラボルタの ”Be Cool” のDVDがあり

早速見させてもらうことに。


借金取立て屋だったジョン・トラボルタ扮するチリは、映画プロデューサーでも

成功したが、映画の仕事にも嫌気がさして、多額の借金がある音楽プロデューサー

の友人ユマ・サーマンを助けるために、ある歌手志望の女の子をプロデュースしようと

試みました。でも、さまざまなトラブルがおきるって話しです。

かなり、おもしろかったです。

私が好きなクリスティーナ・ミリアやoutkastのアンドレ・ベンジャミン

  

が出演していたし、

プロレスラーの The Rock も面白くってステキだったぁ
(私はマッチョ&サモア系に弱い
でも、何よりジョン様、年取る度に、とてもいい感じ
この間は”フライトプラン” で裏切られたので、
”Be Cool ”見て、なんだかスッキリしました。