ほんとに、朝起きるの辛いです。。。

今週、電車で出勤したのはたった一日。

昨日の朝も、目が覚めたら8時20分。

私は有給だったけど、yossy は会社に10分遅れてしまった。

反省の色もなく、今日も電車じゃ間に合わないので車出勤。

最近めっきり、ダメダメ夫婦です、私たち。


昨夜お弁当の準備、軽くしといたのでとりあえず詰めました。



今日のおしながき

060210-01

●人参&インゲンの豚肉巻き (晩ごはんの残り)

●ほうれん草&トマトのサラダ (晩ごはんの残り)

●さわらの味噌漬け

●お豆腐のさつま揚げ風 (またかよ~。)

●蓮根はさみ揚げ

右のおかず用タッパーは肉巻き以外、全部凍ってます、へへへ