結婚してから、免許と銀行の住所&名前変更をしなきゃしなきゃ

って思いながら、かれこれ7ヶ月。。。

今日は1日お休みをもらって、区役所&警察署に行ってきました。

寒い中、30分以上自転車で回って、午前中には用事完了!


せっかくお休みなので、パパ&ママ&おば&いとこのお姉ちゃんと

ヒルトンホテルの王朝  でランチしてきました。

大食い一家の私たちは、もちろん飲茶ランチバイキングをチョイス!


dynasty-01 dynasty-02

dynasty-03 dynasty-04

dynasty-05 dynasty-06


たべましたよー!写真以外に、焼き飯を頂きましたぁ

北京ダックも食べ放題で、かなり値打ちありました!


会社に行った yossy はモスバーガーでランチだったそう。

yossy、私だけ贅沢ランチしてごめんね。。。